ファッション

【Rene(ルネ)|福袋“HAPPY NEW YEAR SET”2019年度版】発売日と購入方法♡

ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます♡

お正月の初売りの雰囲気、楽しいですよね♪
今年はReneの福袋をオンラインで購入してみました😉

今回は、2019年の発売日と購入方法、そのときの奮闘記を書きたいと思います笑
中身公開の記事は別記事で書いています♪

» 【ルネ福袋2019の中身公開】福袋“HAPPY NEW YEAR SET”2019年度版 届きました♡

Rene(ルネ)福袋2019を購入するまでの道のり

福袋は買わない派だったのですが、ルネの福袋は当たりと聞いており、参考画像も良い感じだったので挑戦してみたくなりました(*^^*)✨

福袋は2万、3万、5万、7万、10万、15万、25万の7種類!
私は3万円を購入することに✨

ささっと購入できるものだと思っていましたが・・甘かったです^^;
アクセス集中の大人気でした!!(ちなみに、店舗販売でも速攻で売れてしまうみたいです)

販売は12/31の23:00〜。

福袋販売のページを予め開いておいて、パソコン前にスタンバイ。
23時ちょうどに更新をかけますが・・・
アクセス集中により、まさかのサーバーダウンです。。

そこから夫にも協力してもらい、何度かページを開こうとしても全く開けませんでした、、

気づくと紅白も終わり、カウントダウンの時間に。
1時間も経過していることにびっくり💦💦

0時を過ぎても購入画面が開けないため、一旦諦めてお風呂に入ることに😥

お風呂から出て、1時頃から再度アクセス。
相変わらずの接続の悪さでしたが、なんとか購入ページまでたどり着きました〜。。

決済画面まで行くものの、「無効になりました」というエラー表示で2度ほどリセットに💦
3度目の購入で、やっと購入できました〜。

1時45分でした^^;
(そして、この購入ミスによりまさかの2個購入しておりました笑)

初めは軽い気持ちで挑んだものの、最後の方は「ここまで頑張ったから〜💦」と、やめ時が分からず粘ってしまいました(笑)
でも、何とか頑張ってアクセスすれば販売後すぐでなくても購入できることが分かりました✨

元旦は初日の出を見る予定だったので、4時半起き👀
HPをチェックしてみると、全ラインナップsoldoutでした。
競争率激しいのですね〜💦

2019年ルネの福袋のラインナップです♪
本当はお写真も載せたいのですが、画像引用で何かに引っかかると嫌なので文面で失礼します😅

2019年Rene(ルネ)福袋|2万円の内容

2019年Rene福袋 2万円の内容

・ニット
・スカート

2万はワンピースは無しで、ニットとスカートの組み合わせでした。
どんなものかお試しで購入される方は良いかもしれないですね^^

2019年Rene(ルネ)福袋|3万円の内容

2019年Rene福袋 3万円の内容

・ワンピース
・トップス
・トートバック
・ポーチ

購入した福袋です。
ワンピース、トップス、トートバックとポーチの参考画像でした。届くのが楽しみです♪

2019年Rene(ルネ)福袋|5万円の内容

2019年Rene福袋 5万円の内容

・ワンピース
・スカート
・ジャケット
・バッグ
・ポーチ
・キーホルダーなど小物

ワンピース、スカート、ジャケット、バッグ、ポーチ、キーホルダーなど小物の参考画像でした。
3万との大きな違いは、ジャケット(アウター)が入ることでしょうか。

2019年Rene(ルネ)福袋|7万円の内容

2019年Rene福袋 7万円の内容

・トップス ×2着
・ワンピース
・スカート
・クラッチバッグ?
・ポーチ
・キーホルダー

トップス2着、ワンピース、スカート、クラッチバッグ?、ポーチ、キーホルダーの参考画像です。
ルネのお洋服はワンピース1着で5万以上が相場なので、お洋服4着はかなりお得ですね。

2019年Rene(ルネ)福袋|10万円の内容

2019年Rene福袋 10万円の内容

・ワンピース ×2着
・トップス
・スカート
・薄手のコート
・バッグ
・ポーチ

正直、こちらにするかすごく迷いました(笑)

参考画像では、ワンピース2着、トップス、スカート、薄手のコートも入っていて使い勝手良さそうだなぁと。
あとはバックとポーチです。
勇気がなくて3万円のにしちゃいましたが(笑)

2019年Rene(ルネ)福袋|15万円の内容

2019年Rene福袋 15万円の内容

・コート
・ジャケット
・ワンピース
・トップス ×3着
・ボトムス
・バッグ
・ポーチ

コート、ジャケット、ワンピース、トップス3着、ボトムス、バッグ、ポーチの参考画像です。
ファー付きのコートが入っているようです。
コートだけで15万円くらいするんじゃないでしょうか〜。

2019年Rene(ルネ)福袋|25万円の内容

2019年Rene福袋 25万円の内容

・コート ×2着
・ワンピース ×2着
・カーディガン ×3着
・スカート

コート2着、ワンピース2着、カーディガン3着、スカート!

すっごく豪華です!
お値段高めのファー製品も入っているようで、1年過ごせてしまうくらいのラインナップに思います✨

届くのが楽しみです😊
届いたら、また内容を記事に書きたいと思います♡

※後日にRene福袋の中身を記事にしましたのでご興味あればご覧ください♪

【ルネ福袋2019の中身公開】福袋“HAPPY NEW YEAR SET”2019年度版 届きました♡

続きを見る

最後までお読みくださりありがとうございました🍀

sappiのブログ

-ファッション
-Rene

error: このコンテンツのコピーは禁止されています