旅行

ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記②|クラブラウンジのアフタヌーンティー

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記の続き、アフタヌーンティーについてです✨

ホテルに到着し、15時過ぎにチェックインを済ませてからクラブインターコンチネンタルラウンジでのサービスである「アフタヌーンティー」を頂きました😊

本来は35階の専用ラウンジで提供されているものですが、コロナの影響で現在は2階のアトリウムラウンジ一角の専用スペースで楽しむことができるようになっています。

ANAインターコンチネンタル東京 クラブインターコンチネンタルラウンジのアフタヌーンティー

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

クラブラウンジのアフタヌーンティータイムは午後2時〜4時まで

チェックインを済ませてお部屋に荷物を置いてから、すぐにラウンジへ✨

この日はお昼ごはんを食べられていなかったので、お腹ペコペコでした(笑)

アフタヌーンティータイムには、コーヒー・紅茶・ソフトドリンクから好きなドリンクと、デザートの盛り合わせを頂くことができます!

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

スイーツは、サンドイッチと、チョコや抹茶・ベリーのケーキ。

半分が抹茶味でした(笑)

他の方のブログも読んでいたのですが、アフタヌーンティーの内容は結構変わるみたいです😊

ドリンクに、紅茶の「アイリッシュウィスキークリーム」をオーダー。

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

アイリッシュウィスキークリームの、甘くてコクのある香り好きなんです✨

ミルクティーにするのも美味しいのですが、スイーツと一緒だったのでストレートで頂きました♡

そして、やっぱりホテルのラウンジの雰囲気って良いですよね。

PCでお仕事をされている方、明るい時間からワインやシャンパンを楽しまれている方など・・皆さんそれぞれの時間を過ごされていました😊

港区赤坂という立地で、外に出ると美味しいレストランやおしゃれなカフェも沢山ありますが、ホテル内でこんなに贅沢なサービスがついているのでホテルに引きこもりです〜。

そして、ホテルに引きこもっていると本当に東京であることを忘れてしまい・・完全に旅行気分になってました(笑)

次はディナーについて書きたいと思います♡

ANAインターコンチネンタル東京の詳細情報

「ANAインターコンチネンタル東京」の詳細情報

ANAインターコンチネンタル東京

住所: 東京都 港区赤坂1丁目12番33号
電話番号:03-3505-1111

一休ホテルから予約はこちら

楽天トラベルから予約はこちら

お部屋について、ディナーやモーニングについてはこちらに記載していますので、よろしければご覧下さい😊

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記①|クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月のお部屋

続きを見る

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記③|クラブラウンジのディナー

続きを見る

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記④|クラブラウンジのモーニング

続きを見る

最後までお読みくださり、ありがとうございます☘

sappi

-旅行

error: このコンテンツのコピーは禁止されています