旅行

ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記④|クラブラウンジのモーニング

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記の続き、翌朝のモーニングについてです✨

今回の宿泊では、クラブインターコンチネンタルラウンジでのサービスであるモーニングを頂きました。

本来は35階の専用ラウンジで提供されているものですが、コロナの影響で現在は2階のアトリウムラウンジ一角の専用スペースで楽しむことができるようになっています。

ANAインターコンチネンタル東京 クラブインターコンチネンタルラウンジのモーニング

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

モーニング提供時間はビュッフェ6時半〜10時半/アラカルト7時〜11時です。

通常時は35階のクラブラウンジでの提供ですが、現在はコロナの影響で2階のアトリウムラウンジの一角で頂けるようになっています。

私達は7時半頃にアトリウムラウンジへ✨

朝食メニューから好きなものを選べ、さらにアトリウムラウンジで提供されているモーニングビュッフェからも好きなものを取ってきてOKという、胃袋がもう一つ欲しくなる贅沢な朝食でした(笑)

朝食メニューは、卵料理

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

ヘルシーメニューや、エッグベネディクト、パンケーキやワッフルなど

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

和定食やフォーなど、種類豊富なメニューの中から選ぶことができました。

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

どれも名前を聞くだけで美味しそうなので迷っていると、スタッフの方が「和定食がおすすめですよ♡」と言ってくださったので二人揃って和定食に(笑)

食前に、コーヒーや紅茶のドリンクのオーダーを聞いてくださり、「アップルジンジャーサイダー」というドリンクも出てきます。

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

ジンジャーで目が覚めます!!

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

コーヒーは、ディカフェをご用意しましょうか?と仰ってくださったのでディカフェをお願いしました😊

夫と話しながら待っていると、和定食が運ばれてきました〜

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

ごはん、お味噌汁、卵焼き、焼きたらこ、お浸し、煮物、茶碗蒸し、焼き魚・・

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

豪華です😭

ホテルや旅館で頂く和食って本当に贅沢で「日本人で良かった・・」という気分になります♡

お腹いっぱいのところではありますが、ビュッフェの様子も気になる私(笑)

ビュッフェはコロナ対策で、一人分ずつ小分けでラップがしてあります。

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

こちらも洋食・和食など種類豊富で美味しそうでした!

ヨーグルトとフルーツ、トマトジュースをとって席へ。

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

トマトジュースは有塩タイプでサラッとしていてお上品な味でしたが、私は無塩の「THEトマト」の方が好きです。笑

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

ヨーグルトは、プレーンヨーグルトを選んで、席に置いてあった蜂蜜をかけて頂きました!

朝からかなり満たされて、幸せなホテルステイになりました😊

ちょっと贅沢ですが、gotoを利用してこういう過ごし方も良いですよね✨

ANAインターコンチネンタル東京の詳細情報

「ANAインターコンチネンタル東京」の詳細情報

ANAインターコンチネンタル東京

住所: 東京都 港区赤坂1丁目12番33号
電話番号:03-3505-1111

一休ホテルから予約はこちら

楽天トラベルから予約はこちら

お部屋について、アフタヌーンティーやディナーについてはこちらに記載していますので、よろしければご覧下さい😊

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記①|クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月のお部屋

続きを見る

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記②|クラブラウンジのアフタヌーンティー

続きを見る

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記③|クラブラウンジのディナー

続きを見る

最後までお読みくださり、ありがとうございます☘

sappi

-旅行

error: このコンテンツのコピーは禁止されています