旅行

ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記③|クラブラウンジのディナー

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記の続き、ディナーについてです✨

今回の宿泊では、クラブインターコンチネンタルラウンジでのサービスであるディナーを頂きました。

本来は35階の専用ラウンジで提供されているものですが、コロナの影響で現在は2階のアトリウムラウンジ一角の専用スペースで楽しむことができるようになっています。

ANAインターコンチネンタル東京 クラブインターコンチネンタルラウンジのディナー

ANAインターコンチネンタル

カクテルタイム(ディナー)は、午後5時半〜7時半まで。

前菜・メニュー・デザートと、ドリンクはアルコールも含めて好きなものを好きなだけ頂くことができます!

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

もちろん、シャンパンもあります!飲むのが好きな人には最高のひとときですよね(笑)

私はノンアルコールの「サラトガクーラー」というジンジャーエール+ライムのカクテルを。

夫は同じくノンアルコールの「ジェントルシーブリーズ」というグレープフルーツジュース+クランベリードリンク+ライムのカクテルをオーダーしました!

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

前菜の盛り合わせ。

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

(妊娠中のため、生ハムなど食べられないものは夫に食べてもらいました〜。あぁ美味しそう・・😭)

バーニャカウダソースにビスケットをつけて食べるのが美味しくて✨食べられないものがあって可愛そうに思われたのか、夫が自分の分を分けてくれました(笑)

メイン料理盛り合わせ。

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

最後にデザートの盛り合わせ。

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ

デザートに合わせてディカフェコーヒーを。

お食事の全体的なボリュームはやや控えめでしたが、私達はその前にアフタヌーンティーを頂いていたのでお腹いっぱいになりました!

スタッフさんに言えばおかわりできるとの情報もありましたが、試していないので分かりません(笑)

この後は、ホテル周辺を1時間ほど夜のお散歩をしてお部屋に戻りました😊

それにしても家事を何もしなくて良いホテルスティ、本当に楽過ぎます・・♡

次は翌朝の朝食について書きたいと思います!

ANAインターコンチネンタル東京の詳細情報

「ANAインターコンチネンタル東京」の詳細情報

ANAインターコンチネンタル東京

住所: 東京都 港区赤坂1丁目12番33号
電話番号:03-3505-1111

一休ホテルから予約はこちら

楽天トラベルから予約はこちら

お部屋について、アフタヌーンティーやモーニングについてはこちらに記載していますので、よろしければご覧下さい😊

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記①|クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月のお部屋

続きを見る

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記②|クラブラウンジのアフタヌーンティー

続きを見る

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記④|クラブラウンジのモーニング

続きを見る

最後までお読みくださり、ありがとうございます☘

sappi

-旅行

error: このコンテンツのコピーは禁止されています