暮らしの充実

【あずきのチカラ目元用×お気に入りの香り】で究極のお手軽リラックスタイム

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます✨

最近、夫がパソコン作業疲れ対策で使っているホットアイマスク「あずきのチカラ目元用」

良さそうだなぁと思って試してみたところ想像以上に気に入ってしまい、もれなく私も購入しました(笑)

【あずきのチカラ目元用×お気に入りの香り】で究極のお手軽リラックスタイム

あずきのチカラ|蒸気で目の疲れをほぐすホットアイマスク!電子レンジ30秒で繰り返し250回も使える!

「あずきのチカラ目元用」は、レンジで3040秒温めて使うホットアイマスク

最近、美容雑誌などでも目元のむくみ&疲れ対策グッズなどで見かけます💡

ほくほくに温まった小豆を目元にのせると、じんわりとした温かさと、ずっしりとした程よい重量感で目の疲れがほぐれるのを感じます✨

さらにリラックスできるのが、好きな香りとの掛け合わせ!!

【あずきのチカラ目元用×お気に入りの香り】で究極のお手軽リラックスタイム

寝るときにお気に入りのピローミストをかけて、このアイマスクをのせて眠りにつくと私は本当に心地が良くてリラックスできます♡

先日も、なんだか目が冴えてしまって寝付きが悪い日があったのですが、ジョーマローンのラベンダーのピローミストを枕にふりかけて、小豆のチカラを目元にのせてみたら即寝でした😪笑

温かさの持続効果はだいたい5分ほど。

夜中にお手洗いに起きた夫が、小豆のチカラをのせながら爆睡している私をみて「もう冷めてるだろうに、まだのせてるわ」と思ったらしいです←だったら外してくれ(笑)

あずきのチカラ目元用|レンジで30秒の手軽さもgood♡

あずきのチカラの良いところは、なんといってもレンジで30秒温めるだけですぐ使えるところ✨

実はパナソニックの「目元エステ」も持っていたのですが、プレートを水でぬらす手間や充電が必要なところ、お手入れ面などが私には少し面倒で使わなくなってしまったのです。

あずきのチカラは電化製品ではないので少々雑に扱っても大丈夫。笑

しかも、800円くらいで購入できて250回も使えるので、エコな上にコスパも抜群過ぎます(笑)

スマホやパソコンを触らない日は無いので、こういった目の疲れを癒やしてくれるグッズは何か持っていると良いですよね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます☘

sappi

-暮らしの充実

error: このコンテンツのコピーは禁止されています