暮らしの充実

衝撃的に使いやすいフロス発見!クリニカのY字フロスで、脱フロス難民

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

ずっと面倒だなぁと思いながらやっていた歯磨き後のフロス(そして、よくサボる笑)。

糸巻きタイプやらホルダータイプやら何個か買って使っていたのですが、どうも使いづらいなぁって思っていたんです💦

そんな私ですが、衝撃的に使いやすいフロスに出会いました(笑)

衝撃的に使いやすいフロス発見!クリニカのY字フロスで、脱フロス難民

衝撃的に使いやすいフロス発見!クリニカのY字フロスで、脱フロス難民

衝撃的に使いやすいフロスに出会いました!!笑

クリニカのY字タイプのフロスです✨✨

衝撃的に使いやすいフロス発見!クリニカのY字フロスで、脱フロス難民

このフロス、先端部分がY字の少しカーブした形になっていて、

衝撃的に使いやすいフロス発見!クリニカのY字フロスで、脱フロス難民

柄の部分も握りやすくて、

衝撃的に使いやすいフロス発見!クリニカのY字フロスで、脱フロス難民

この説明書きのように、前歯への使いやすさはもちろん、奥歯にもスッと入れられて衝撃✨✨✨

むしろ、なんでフロスの定番がこの形になっていないんだろう?!という使いやすさです。←失礼(笑)

ドラックストアで夫が知らない間にかごに入れていたのですが、歯磨き後のプチストレスをなくしてくれた夫に感謝👏

これでサボらず歯磨き後のフロスができます😂

指原莉乃さんも言っていたように、フロスすると「歯磨きって何??」って思うので、ちゃんとやったほうが良いなって思います。。笑

そしてドラックストアといえば・・

先日、夫が買ってきてくれたクイックルワイパーを、「なんだかいつもと使い心地違うな〜」って思って使っていたんです。

ふと見てみたら・・

調理台とかを拭く用でした😂😂

間違って買ってくる夫も、それを半分くらい気づかず使う私もボケ過ぎですよね😂

しかも結構まとめ書い・・笑

しょうもないネタですみません(笑)

最後までお読みくださり、ありがとうございます🍀

-暮らしの充実

error: このコンテンツのコピーは禁止されています