カフェ

銀座DiorCafeが5/31で閉店?!カフェ ディオール by ラデュレのリニューアル情報も!

銀座シックスのDior内にあった、DiorCafeが2020年5月31日で一旦閉店しましたね💦

と思ったら・・リニューアル情報が入りました!

さらにパワーアップした、素敵なカフェになりそうです😊

※実際にリニューアル後のDiorCafeに伺った記事もこちらに記載しているので、ご興味あればぜひご覧ください✨

» カフェ ディオール by ラデュレ@銀座|リニューアルしたDiorCafeでアフタヌーンティを頂いてきました!

銀座DiorCafeが5/31で閉店?!リニューアル情報も!

DiorCafeが閉店とのことでしたが、GINZA SIXでの案内板は「一時休業」の文字。

今後営業を再開するとの噂も前々からありましたが、ついにリニューアルオープン情報が入りました💓

ディオール(DIOR)とラデュレ(Ladurée)の両メゾンによる「カフェ ディオール by ラデュレ(Café Dior by Ladurée)」の1号店が、2021年4月22日(木)、東京・銀座の大型商業施設「ギンザ シックス」にオープンする。

引用:ファッションプレス

Diorとラデュレのコラボのカフェなんて・・想像しただけで素敵過ぎますね💓

オープンは4月22日(木)だそうです!

 

リニューアル前のDiorCafeでは、可愛いカフェラテを飲んだり、

Diorカフェラテ

ピエール・エルメのスイーツを楽しんだり

ディオールカフェ

Diorの食器とマカロンを買って、おうちでお茶を楽しんだり

Dior食器

思い出のあるカフェだったので、リニューアルオープンを楽しみにしていましたが、またまた大好きなラデュレとのコラボなんて✨

また、銀座三越のラデュレも素敵ですよね。

以前、銀座三越のラデュレに伺った際の記事はこちらに記載しています✨
»【パフェ@銀座|ラデュレ銀座】ラデュレ夏の新作デザート・白桃のパフェ

ディオールカフェがオープンするまでは、銀座のラデュレを味わっておくのも良いですね💓

現在オープンしているディオールカフェは?

ディオールカフェに関して、現在オープンしているのは韓国だけのようですね。

こちらが韓国のディオールカフェでの一枚です。

韓国ディオールカフェ

韓国のディオールカフェもとても素敵で、店員さんがイケメンでした(笑)

韓国のディオールカフェに行ったときの記事はこちらに記載しています。
» 韓国のディオールカフェに行ってきました♡

 

最後までお読みくださりありがとうございました🍀

sappiのブログ

-カフェ
-カフェ|銀座・日比谷, 銀座・日比谷

error: このコンテンツのコピーは禁止されています