カフェ

アラン・デュカスのマカロン♡

ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます😊✨

先日、アランデュカスで購入したマカロンを早速頂きました〜💕

アランデュカスの訪問記事はこちらに書いています♫

マカロンは、パッションフルーツ、バニラ、フランボワーズのお味があります😊

パッションフルーツを食べたのですが、生地のショコラも濃厚なクリームもとってもとっても美味しかったです💕

箱入りは3個(3種)入りで1,800円+税とやはり高級品・・♡笑
でも通常のマカロンの2倍?いや、3倍?のbigサイズが嬉しいです😆💕笑

簡易包装の1つからでも購入できました♪(ただ、味はその時に単品用に選ばれた一種類のみで、選べません🙅‍♀️)

説明して下さったスタッフさんが「この辺りのOLさんは、おやつ用にマカロン1個購入しに来られますよ〜」と仰っていました。なんとオシャレな休憩タイム〜😂💕

話は逸れるのですが・・アランデュカスの帰りに日本橋の茅乃舎で購入したこちらも手軽でとっても美味しかったので載せちゃいます。載せるつもり全くなかったので開封済です(笑)

茅乃舎の「カレー麺のつけだれ」です✨おうどんにつけて食べます。

旨味が〜💕さすがお出汁のお店ですね✨

我が家は、出汁類は茅乃舎さんを使っています。お味噌汁の味が格別に♫

私、以前は「おうちごはんは、作れるものはなるべく一から手作り…!!」と気を張っちゃってた時期もあったのです・・(こういったインスタントとか使うと、何だかサボっているような気がして・・💦)。

でも、最近は手軽で美味しいものは使っちゃおう♪と思うようになってきました💕笑

そもそも外食は良いのにインスタントはダメって謎ですし、「サボっている」って誰からの評価を気にしているのか?!って感じですよね…😂😂笑

頑張るところは頑張って、適度に力を抜いて・・なるべく笑顔でいたいなぁと思います🌻

最後までお読みくださり、ありがとうございます🍀

sappi

-カフェ

error: このコンテンツのコピーは禁止されています