おすすめ食材・調味料・調理器具

コンビニで買える「ミーノmix枝豆 黒豆 カシューナッツ」が美味しい

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます✨

以前、コンビニで買える糖質10g以内のお気に入りお菓子として、カルビー「ミーノ」への愛をこちらの記事で語っているのですが(笑)

【ミーノ@カルビー】コンビニで買える!糖質10g以内の美味しいスナック菓子

続きを見る

先日初めて購入してみた「ミーノmix枝豆 黒豆 カシューナッツ」もとっても美味しくて気に入りました♡

miinoMIX えだ豆黒豆カシューナッツしお味

見栄えは、全然映えません←失礼(笑)

素揚げされたえだ豆・黒豆と、ローストしたカシューナッツがシンプルに塩で味付けされています。

この素朴感がたまりません♡

ミーノはそら豆が好きでしたが、こっちも美味しい✨

miinoMIX えだ豆黒豆カシューナッツしお味

栄養成分チェック。1袋糖質3.4gと低糖質です👍

そしてたんぱく質も7gも摂れます!卵1個分より多いのです✨

私はバチェロレッテを見ながらお供のおやつとして頂きました(笑)

バチェロレッテ、誰が選ばれるか本当に想像できないです〜😅

というか、バチェロレッテである女性の福田萌子さんが一番かっこいいという・・(笑)

明日の配信も楽しみです♡

バチェロレッテといえば・・

最近stand.FMというラジオ配信アプリでラジオをよく聞くのですが(ラジオだと何か作業しながら聞けて良いのです♡)、バチェラー3に出演しバチェラーと結婚された岩間めぐみさんが、ご自身のチャンネルでバチェラー裏話とかされているのが面白いですよ〜😊(そこまで言って大丈夫かな?!ということまでお話して下さってます笑)

最後までお読みくださり、ありがとうございます☘

sappi

-おすすめ食材・調味料・調理器具

error: このコンテンツのコピーは禁止されています