モーニング

【モーニング@東京駅|果実園リーベル】フレッシュさたっぷりのフルーツサラダ

ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます♡

8月に入り、毎日暑くて暑くて溶けそうです💦笑

今回はそんな時にもぴったりな、フレッシュフルーツが味わえるモーニングを✨

【モーニング@東京駅|果実園リーベル】フレッシュさたっぷりのフルーツサラダ

フルーツたっぷりのモーニングを求めて、東京駅にある「果実園」さんへ

いつもカフェタイムは行列なのですが・・朝の時間帯は並ばずに入れました✨(モーニングは7:30〜始まっており、8:20頃に到着)

東京駅八重洲北口改札を出てすぐのキッチンストリート内にあり、東京駅から雨の日も傘無しで行けます😊

私がオーダーしたのは、こちらのフルーツサラダ

シャインマスカットやマンゴーも入っていて、贅沢な盛り合わせですよね♡

ドリンクはコーヒーか紅茶を選べ、ホットティーにしました☕️

このセットで¥880+tax!!朝はやっぱりお安いです〜😊

他にもトースト+卵・サラダ・フルーツや、サンドイッチなどのしっかり食べられる朝食もあり種類は豊富でした。

【モーニング@東京駅|果実園リーベル】フレッシュジュース付きのトーストセットも魅力

夫が注文したのは、Eセット(同じく¥880+tax)

こちらのフルーツジュースと

トースト、サラダ、フルーツと

これに卵料理(スクランブルエッグか目玉焼きが選べます)が付き、盛りだくさんでした♪

卵料理の写真も撮らせてもらおうと思ったら、もう食べ始めてましたよ・・。笑

入口すぐの、フルーツ陳列棚の真横の席だったのですが

なんとも美味しそうなフルーツ達に目を奪われました😂

私が注文したフルーツサラダはボリュームとしては軽めなので、あまり食欲が無い時にもオススメです(ボリュームが必要な方はサンドイッチやトーストのセットをどうぞ♡笑)

果実園東京店、モーニングの内容はとっても良いので、内装がもっとオシャレだったら良いのにな〜♡(←失礼過ぎ❗❗笑)

また雰囲気が違うという新宿店や目黒店も行ってみたいです✨

朝食巡りのブームはしばらく続きそうなので、またお付き合い頂けたら嬉しいです☘

果実園でスイーツを頂いたときの記事はこちらに

新宿店のモーニングに伺った記事はこちらに記載していますので、よろしければご覧下さい✨

果実園リーベル 東京店の店舗情報

果実園 東京店
【Tel】
050-5869-7755
【住所】
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 改札外 1F キッチンストリート
【営業時間】
7:30~22:00(L.O.21:30)
※モーニング11:00まで、ランチ 11:00~14:30
【定休日】
無休

最後までお読み下さり、ありがとうございます🍀

sappi

-モーニング

error: このコンテンツのコピーは禁止されています