ランチ

俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前|ふわふわ!卵好きさんにぴったりの「トリュフ香る奥久慈たまごサンド」

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます✨

先日、俺のBakery&Cafeでサンドイッチを頂いてきました♡

俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前|ふわふわ!卵好きさんにぴったりの、トリュフ卵サンド

コスパ良くお食事が楽しめると人気のレストラン「俺の〇〇」シリーズ。

いつの間にか、かなりお店が増えましたよね〜!というか、銀座に物凄く沢山の店舗があります(笑)

今まで銀座にあるイタリアンフレンチ焼き肉焼き鳥割烹は行ったことがあり、「割烹」が席が少し狭いのですがリーズナブルに美味しいお魚料理とお酒が楽しめてよかったです✨

今回は、そんな俺のシリーズの「ベーカリー&カフェ」でサンドイッチを頂いてきました😊

伺ったのは、東銀座歌舞伎座前店。

ランチのピークタイムは過ぎていたのですが、休日だったので混み合っていて少しだけ並びました!

俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前

マスクケースもあり。

「俺のアプリ」をインストールするとスパークリング・ロゼ・ノンアルコールのグレープスパークリングを頂けるとのことだったので

俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前

ちゃっかりグレープスパークリングを✨

俺のレストラン名物、今にもこぼれそうな「なみなみ」です(笑)

フードのおすすめはフルーツサンドということでしたが

俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前

今回は、トリュフ香る奥久慈たまごサンド(1,100円)を頂くことに♡

トリュフ香る奥久慈たまごサンド

俺のベーカリー人気の、茨城県のブランド卵「奥久慈卵(おくくじらん)」を贅沢に使用したたまごサンドに、トリュフの入ったリッチなサンドイッチです✨

こちらのたまごサンド自体初めて頂いたのですが、パンもたまごもふわっふわ〜!!!

それでいて、たまごは濃厚。

程よい上品なトリュフの香りも良く、気軽にふらっと入ったランチでしたが、想像以上に美味しくて(笑)

ふわふわでやわらかいサンドイッチを崩れそうになりながら(半分崩れながら笑)、完食しました〜😊

隣のテーブルに運ばれてきていたフルーツサンドがとても美味しそうで、お腹を空かせていた夫が「それぞれ食事系の頼んで、フルーツサンドも一つ頼んで一緒に食べようよ!」と言ってきましたが、

この人、自分の分食べたら絶対お腹いっぱいって言うだろうな・・と思ったので、「フルーツサンドは自分の分を食べてから考えよう」と、ひとまずストップ。

そんな夫が頼んでいたのは、いかにもお腹いっぱいになりそうなボリューム満点のハンバーガー(笑)

俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前

そして、私のたまごサンドもひとつ食べた夫←笑

案の定、食べ終わった後は「お腹いっぱいで、フルーツサンド入らない」と😅

・・でしょうね(笑)

まぁ、私もお腹ペコペコでデパ地下とか寄ってしまうと買いすぎるので・・気持ちは分かります(笑)

でも、本当にフルーツサンドも美味しそうだったのでまた改めて食べに行きたいな〜と思いました😍

 

この投稿をInstagramで見る

 

俺のBakery_公式(@oreno_bakery)がシェアした投稿 -

一人ランチにも良さそうなお店でした♡

追記☆

2020年11月現在、東銀座歌舞伎座前店はリニューアル中のようです。

俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前|ふわふわ!卵好きさんにぴったりの「トリュフ香る奥久慈たまごサンド」

どうやら12月に新しくオープンするらしく、楽しみですね♡

俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前の店舗情報

「俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前」の詳細情報

俺のBakery&Cafe 東銀座歌舞伎座前

住所:東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックスタワー5/13 1F・2F
電話番号:03-6264-2602
営業時間:
【平日/土曜祝前日】
Bakery:OPEN 10:00 CLOSE 21:30
CAFE:OPEN 10:00 CLOSE 18:00
BAR : OPEN 17:00 CLOSE 22:00
(L.O FOOD 21:15 Drink 21:30)
【日祝】
BAR : OPEN 17:00 CLOSE 22:00
(L.O FOOD 21:15 Drink 21:30)
※営業時間は変更になっている場合があります

最後までお読みくださり、ありがとうございます☘

sappi

-ランチ
-ランチ|銀座・日比谷

error: このコンテンツのコピーは禁止されています