ファッション

【ルネ福袋2019の中身公開】福袋“HAPPY NEW YEAR SET”2019年度版 届きました♡

ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます♡

お正月の家族旅行から帰ると・・・
楽しみにしていたRene(ルネ)のカウントダウン福袋“HAPPY NEW YEAR SET”が届いていました💕

早速、福袋の中身に関してネタバレ投稿です✨

Rene(ルネ)の福袋が届きました♡

12月31日の年越しのタイミングでReneのオンラインブティックで悪戦苦闘しつつもやっとのことで購入したRene(ルネ)の福袋。
悪戦苦闘の詳細は『【Rene(ルネ)|福袋“HAPPY NEW YEAR SET”2019年度版】発売日と購入方法♡』をご覧ください。

購入から5日後の15に届いていたようです😉
どのような中身が届くのかを早く見たくて長い5日間でした笑

今回は3万円の福袋“HAPPY NEW YEAR SET”を2つ購入🎁

このようなRene(ルネ)のロゴ入りのダンボールに入って届きました。

f:id:sappixxx:20190106195401j:plain

感想は・・・

使えそうなものばかりでした(*˘︶˘*).。.:*♡

3万円のRene(ルネ)の福袋“HAPPY NEW YEAR SET”には以下のものが入っています。

3万円のReneの福袋“HAPPY NEW YEAR SET”の中身

①ワンピース
②トップス
③トートバック
④ポーチ

購入した福袋の中身をご紹介していきますね✨

【1袋目】3万円のRene(ルネ)の福袋“HAPPY NEW YEAR SET”

まずは、福袋1袋目の中身です☘

1袋目-①】ピンク色のワンピース

f:id:sappixxx:20190106195741j:plain

ピンク色のワンピースでした♪
明るい色のワンピが欲しかったので嬉しかったです😆

1袋目-②】ブラックの使いまわし出来そうなボレロ

f:id:sappixxx:20190106200109j:plain

後に大活躍してくれることになる(笑)シンプルなブラックのボレロが入っていました✨

1袋目-③】ツイード生地のピンクのトートバッグ

f:id:sappixxx:20190106200211j:plain

ツイード生地のトートバッグ
ルネのお洋服とぴったりですね(*^_^*)

1袋目-④】ブラックのReneロゴ入りポーチ

f:id:sappixxx:20190106200358j:plain

ルネの「R」マークの入ったポーチです😍

【1袋目】3万円のRene(ルネ)の福袋“HAPPY NEW YEAR SET”の中身まとめ

以上が1袋目の福袋の中身です。

改めて書き出すと以下です。

【1袋目】3万円のRene(ルネ)の福袋“HAPPY NEW YEAR SET”の中身

①:ピンク色のかわいい系ワンピース
②:ブラックの使いまわし出来そうなボレロ
③:ツイード生地のピンクのトートバッグ
④:ブラックのReneロゴ入りポーチ

総額11万円以上のお品が入っていました!!🎁

【2袋目】3万円のRene(ルネ)の福袋“HAPPY NEW YEAR SET”

続いて2袋目の中身のご紹介です☘

2袋目-①】ブラックの透け感のある長袖ワンピース

f:id:sappixxx:20190106200800j:plain

ブラックの長袖丈のワンピース♪
こちらも上品な雰囲気でとっても使えそうなワンピースです。

画像だとわかりにくいかもですが透け感のあるお袖で、とっても上品。

f:id:sappixxx:20190106200908j:plain

長袖のワンピースが欲しかったのでちょうど良かったです😍

2袋目-①】グレーのシンプルで使いやすそうなニット

f:id:sappixxx:20190106200959j:plain

シンプルなグレーのニットです☺️
着用したときのシルエットがとてもキレイで、さすがReneです💕

2袋目-③】ツイード生地のピンクのトートバッグ

f:id:sappixxx:20190106200211j:plain

こちらは1袋目の福袋と同様のトートでした👜

福袋を何袋か買うと重なるものも出てきますよね😅

2袋目-④】ツイード生地のブラックとホワイトのポーチ

f:id:sappixxx:20190106201123j:plain

こちらもリボンに「R」ロゴのついた可愛いポーチが入っていました。

【2袋目】3万円のRene(ルネ)の福袋“HAPPY NEW YEAR SET”の中身まとめ

以上が2袋目の福袋の中身です。

改めて書き出すと以下です。

【2袋目】3万円のRene(ルネ)の福袋“HAPPY NEW YEAR SET”の中身

①:ブラックの透け感のある長袖ワンピース
②:グレーのシンプルで使いやすそうなニット
③:ツイード生地のピンクのトートバッグ
④:ツイード生地のブラックとホワイトの縞柄ポーチ

こちらの福袋は総額12万円以上のお品が入っていました

福袋なので、使えないものが数点は入っているだろうな〜という感覚でいたのですが、どれも可愛くて着られそうなもので嬉しかったです💕

最後までお読み下さり、ありがとうございます☘

sappiのブログ

-ファッション
-Rene

error: このコンテンツのコピーは禁止されています