テイクアウト

【Rodda's(ロダス)@銀座三越】ロダスのクリスマススコーンが美味♡

銀座三越の地下1階にある、大好きなロダスのスコーンを久しぶりに購入してきました💕

【Rodda's(ロダス)@銀座三越】ロダスのクリスマススコーンが美味♡

【Rodda's(ロダス)@銀座三越】ロダスのクリスマススコーンが美味♡

購入したスコーンは、プレーン2個と、他に出ていた3種類(クリスマス、貴腐ワインレーズン、紅茶)を1つずつ。

【Rodda's(ロダス)@銀座三越】ロダスのクリスマススコーンが美味♡

5個も、買ってしまいました…夫と分けて少しずつ食べます(笑)

クリスマスのスコーンが気になったので早速頂いてみたのですが

【Rodda's(ロダス)@銀座三越】ロダスのクリスマススコーンが美味♡

これがまたまたとっても美味しい〜♡♡

クリスマスのお菓子らしい、シナモンが効いたお味でとっても好み😍

軽く温めて、ロダスのクロテッドクリームと一緒に美味しく頂きました😊

こんなに美味しくて、クリスマスの時期だけと思うとまた買いたくなってしまいますね・・笑

ロダスについてはこちらの記事にも詳しく書いています💕

【Rodda's(ロダス)@銀座三越】クロテッドクリームの老舗店の絶品オリジナルスコーン♡

続きを見る

最後までお読みくださり、ありがとうございます☘

sappi

-テイクアウト
-テイクアウト|銀座・日比谷

error: このコンテンツのコピーは禁止されています