マコなり社長

SEABREEZE スーパークールボディシャンプー|運動後のシャワーで最高の爽快感を!

2020年9月18日

SEABREEZE スーパークールボディシャンプー|運動後のシャワーで最高の爽快感を!

sappi夫
こんにちは、sappi夫です!

最近は徐々に暑さが和らいできたものの、日中に出かけると汗をかきますよね。
個人的には、汗かきな性質なので、自転車を漕いで移動すると結構な汗が出ます(-_-;)

汗をかくと身体がベタベタするのが嫌ですよね。

そこで今回は、最高に爽快感を感じることができる『SEABREEZE(シーブリーズ) スーパークールボディシャンプー』をご紹介したいと思います。

家に帰ってきた時のシャワーで使うと圧倒的な爽快感を得ることが出来て、身体がリフレッシュするのでオススメです。

 

SEABREEZE スーパークールボディシャンプー|マコなり社長も最強グッズとしてオススメ!

夏の暑さで汗をかくとベタベタしてテンションが下がりますよね。

仕事で外に出かけたり、自転車で帰宅したりした時に、家に帰ってきて身体がベタベタしているとなかなか気持ちが切り替えることができずに、ついついダラダラ休憩してしまいます。

そこで、身体のベタベタ感を無くして、身体をリフレッシュするのにシャワーを浴びるようにしているのですが、その時に使っている『SEABREEZE(シーブリーズ) スーパークールボディシャンプー』が最高です。

Youtuberのマコなり社長が『暑い夏を「涼しく」過ごせる最強グッズTOP3』という動画で絶賛していて、見た後にAmazonでポチってしまいました。

マコなり社長のオススメの話し方も面白いのでご興味ある方は見てみてると良いかもです!

SEABREEZE スーパークールボディシャンプー|実際に使ってみた感想

SEABREEZE スーパークールボディシャンプー|実際の使い心地

実際に『SEABREEZE スーパークールボディシャンプー』に使ってみた感想をご紹介したいと思います。

SEABREEZE スーパークールボディシャンプー 使い心地①|圧倒的な爽快感で身体リフレッシュ!

『SEABREEZE スーパークールボディシャンプー』を使ってみて最も驚いたのは、圧倒的な爽快感です!

マコなり社長も動画で話していたのである程度は爽快感があるとは思っていたのですが、想像していたのよりもかなり上の圧倒的な爽快感を感じました。

スーパークールというだけあって、使うとすぐに身体が涼しくなります。

むしろ、ちょっと寒く感じるくらいに涼しくなります。笑

とはいえ、ちょっと寒いくらいに感じるのは洗っているときだけなので、洗い流した後は心地よい爽快感を感じることが出来ます。

シャワーの時は、熱いお湯で洗い流すとかなりスッキリします。
湯船にお湯を沸かしている時は、洗い流した後にお湯に浸かる時に涼しさとお湯の暖かさのギャップが気持ち良いです。

『SEABREEZE スーパークールボディシャンプー』を使うだけで圧倒的な爽快感で身体をリフレッシュすることが出来て疲れが吹き飛ぶのでのでオススメです!

SEABREEZE スーパークールボディシャンプー 使い心地②|600mlの大容量でバシャバシャ使える!

マコなり社長の動画で見た時には、大きさがわからなかったので実際に買って驚いたのですが、かなり大容量です。

600mlという大容量なので、普通のボディソープよりも一回り大きいです。

この大容量が結構嬉しいです。

大容量のおかげで、量を気にせずにバシャバシャとボディソープを使うことが出来るので、しっかりと爽快感を感じることが出来ます。

これは個人的な癖かもしれないですが、汗を洗い流すシャワーの時に「夜にお風呂に入るんだし、ボディソープとかシャンプーとか使いすぎると勿体ないよなー。」と思ってしまう傾向があり、いつもよりも少ない量を使って洗いがちだったのですが、大容量のおかげで『SEABREEZE スーパークールボディシャンプー』であれば気にせずに気持ちよく使えます。

SEABREEZE スーパークールボディシャンプー 使い心地③|リモートワークの休憩がてらシャワーで使うと最高の気分転換!

リモートワークをしていると休憩時間の自由度が上がったという人も多いのではないでしょうか?

リモートなので割と自由に時間を過ごせるので、気分転換にシャワーを浴びたりすることもあります。
特に、夏は冷房をかけて仕事をしていても背もたれと接する背中に少し汗をかいたりすることもあるので。

この休憩がてらのシャワーで使うと最高に気分転換をすることが出来て、シャワーの後にすごく仕事に集中することが出来ます

頭まで洗わなければ、お昼の休憩や10分くらいの小休憩でも使うことが出来るので、生産性をあげるという意味でも使ってみるのをおすすめします!

ちなみに、リモートワークの休憩で使う時には、シャワーを浴びる前に前にご紹介したSIXPADのプッシュアップバーで筋トレをしてからシャワーを浴びているのですが、かなりリフレッシュできる気がします。

シャワーの前に筋トレをするとさらなるリフレッシュに繋がるのでオススメです。

SIXPAD プッシュアップバー|おうち時間にスタイリッシュに効率的な筋トレを!手首の負担も軽減!
SIXPAD プッシュアップバー|おうち時間にスタイリッシュに効率的な筋トレを!手首の負担も軽減!

続きを見る

SEABREEZE スーパークールボディシャンプーで最高の爽快感を!

今回は『SEABREEZE スーパークールボディシャンプー|運動後のシャワーで最高の爽快感を!』という形でSEABREEZE スーパークールボディシャンプーをご紹介させていただきましたが、汗を洗い流して最高のリフレッシュをしたい方にはオススメです!

SEABREEZE スーパークールボディシャンプーの使い心地

①圧倒的な爽快感で身体リフレッシュ!
②600mlの大容量でバシャバシャ使える!
③リモートワークの休憩がてらシャワーで使うと最高の気分転換!

全身に冷えピタを貼られたような圧倒的な爽快感を得られるのでご興味がある方はぜひ使ってみてください!

 

マコなり社長が動画でおすすめ商品リスト

マコなり社長がオススメしていたものを紹介している別記事もご興味あればご覧ください。

最後までお読みくださりありがとうございます!

sappi夫の小部屋

-マコなり社長
-,

© 2020 sappiのブログ