モーニング

【モーニング@京橋千疋屋・京橋本店】平日限定のお得なモーニング

京橋千疋屋・京橋本店のお得なモーニング。

店舗によって実施日や内容が異なるのですが、行ってみたいと思っていた京橋本店の平日限定モーニングに伺うことができました♡

こちらのお店は京橋駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

京橋千疋屋・京橋本店

京橋千疋屋・京橋本店の平日限定モーニングメニュー

京橋本店のモーニングは、平日限定10時〜11時まで提供されています。

お料理とドリンクのセットで500円台〜と、かなりリーズナブルです!

京橋千疋屋モーニングメニュー

京橋千疋屋・京橋本店の店内と混雑状況

お店に到着したのは11時少し前。
モーニングが頂けるギリギリの時間に到着しました。
モーニングといいつつ、もはやランチですね(笑)

京橋千疋屋・内観

最初貸し切りでしたが、11時過ぎ辺りからランチメニュー目当てのお客さんが何組かいらっしゃっていました♡

コロナ対策で、中央のテーブルは使用されておらず他のお客さんとの距離がしっかり取られていましたよ。

京橋千疋屋・京橋本店で注文したモーニング

京橋千疋屋・京橋本店 モーニング|サンドイッチセット

モーニングメニューから、私はサンドイッチセット(770円)を注文。

京橋千疋屋モーニング

アボカド、ハム、トマト、きゅうりの入ったサンドイッチでした。
さっぱりしていて、パクパクと食べられてしまいます(笑)

サラダ付き。フルーツはオレンジと、写ってないですがパイナップルも付いていました♡

量的には、朝からしっかり食べたい方には少し物足らないかも?

京橋千疋屋・京橋本店 モーニング|朝カレー

ガッツリ食べたい夫は朝カレー(770円)を選択!

京橋千疋屋モーニング

福神漬けとらっきょう

京橋千疋屋・福神漬け

アボカド、パパイヤ、トマトが入っていました。
スパイシーなカレーで美味しかったそうです。

ドリンクはコーヒーの他にもカフェオレ、ミルク、紅茶、ジュース類から選ぶことができます。
ドリンクの種類が多いのは嬉しいです♡

今回は、ホットのカフェオレを頂きました。

京橋千疋屋・カフェラテ

結構ビターなカフェオレでした!
甘いフルーツの後に頂いたから余計にかな?

それにしても、千疋屋のモーニングはとてもリーズナブルです(笑)

満足度的には東京駅の大丸に入っている千疋屋の「モーニングティーセット1,100円」の方が上かなぁと思いますが、本店の方も“リーズナブルに軽食を頂きたいな“という方にはぴったりのモーニングです♡

千疋屋大丸東京店のモーニングについてはこちらの記事に記載しています
» 【モーニング@東京駅|京橋千疋屋 大丸東京店】1時間限定のフルーツたっぷりモーニングティーセット

他にも、この辺りの京橋千疋屋だと、東京駅一番街店、丸ビル店などでもモーニングメニューは頂けるようです。

店舗によってメニューが異なり、土日にやっているところもあるので、また時間を見つけて伺いたいと思います😊

京橋千疋屋・京橋本店の詳細情報

お店の情報

京橋千疋屋 京橋本店 (キョウバシセンビキヤ)
【TEL】03-3281-0300
【住所】東京都中央区京橋1-1-9 1F
東京駅(八重洲中央口) 徒歩5分
地下鉄銀座線京橋駅(明治屋出口)徒歩5分
【営業時間】
販売
[月~金]10:00~18:00
[土日祝]11:00~18:00
飲食
[月~金]10:00~18:00(L.O17:30)
[土日祝]11:00~18:00(L.O17:30)
【定休日】
年末年始, 第2・第4日曜日
※営業日・時間は変更になっている場合があります

京橋千疋屋 大丸東京店のモーニングに関しても記事に書いていますのでご興味あればお読みください。

千疋屋モーニングティーセット
【モーニング@東京駅|京橋千疋屋 大丸東京店】1時間限定のフルーツたっぷりモーニングティーセット

続きを見る

最後までお読みくださりありがとうございました🍀

sappiのブログ

-モーニング
-モーニング|東京・日本橋, 東京・日本橋

error: このコンテンツのコピーは禁止されています