テイクアウト

【スターバックス営業再開】ウーバーイーツで注文しました♡

2020年5月19日

コロナの影響で休業していたスターバックスが、本日19日より営業を再開していますね♡

夫もリモートワークで家にいたので、早速ウーバーイーツで注文しちゃいました😊

北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川、京都、大阪、兵庫の8都道府県は当面、持ち帰りのみで営業だそうです。

家から徒歩10分ほどの店舗に注文をしたのですが、注文してから20分くらいで届けて頂きました。
家事してる間にあっという間に到着するので感激です。

注文したドリンクはスターバックスラテ。
ホットドリンクはラップが巻かれています。

ウーバーだと、トールサイズで410円なので、ラテの値段はお店で注文するのと変わらない?みたいですね。
ただ、サービス料と配送料とドライバーさんへのチップ(チップは必須ではないですが)は別途です🚲

ホットはトールのみですが、アイスドリンクはサイズが選べたので、夫は欲張ってグランデサイズ(笑)

フードは、私はキッシュを注文💡

夫はフィローネ✨

ウーバーイーツで注文した場合、キッシュとフィローネは温めた状態で運んできてもらえるので、そのまま食べることができます。

お手紙付きでした✨ほっこり💕

ただ、これだけだと野菜0になってしまうので・・一応、簡単にサラダだけ作りました😅笑

ベビーリーフとアボカドとトマトを、醤油・ごま油・お酢・わさび・すりおろしにんにくで作ったドレッシングと和えました。

アボカドと、わさび・醤油の組み合わせ大好きです😍

今週はお天気の優れない日が続きそうですが、気持ちまでどんよりしないように・・過ごしたいですね♡

最後までお読みくださり、ありがとうございます🍀

sappi

-テイクアウト

© 2020 sappiのブログ