竹脇まりなさん

竹脇まりなさんオススメ|オバジC25セラム(高濃度ビタミンC美容液)

竹脇まりなさんオススメ|オバジC25セラム(高濃度ビタミンC美容液)

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

先日、宅トレYoutuber竹脇まりなさんが実際に使ってみて効果を感じた美容液としてオススメされていた「オバジC25セラム」

まりなさんが、紹介動画で「鼻周りの毛穴が目立たなくなったり、肌の色が明るくなってきた!」と実際の写真入りでご紹介されていて、とても良さそうだなと思いました😊

有名な美容液なので存在は知っていたものの、どんな製品なのか・何に効くのか詳しく知らなかったので改めて調べてみました♡

オバジC25セラム|竹脇まりなさんオススメの、高濃度ビタミンC美容液

こちらが、人気Youtuber”たけまりさん”こと竹脇まりなさんが紹介されていたオバジC25セラム。

この美容液の特徴はビタミンC濃度が限界濃度の25%まで高濃度に配合された美容液!ということです。

まりなさんは、まり友さん(まりなさんのyoutube視聴者さま)にインスタグラムでオススメされて使ってみたとのこと✨

オバジC25セラム美容液|竹脇まりなさんオススメの、高濃度ビタミンC美容液

引用:まりなの日常ちゃんねる

スッピンも変わらずお綺麗ですね♡

まり友さんにも愛用者が沢山いらっしゃる、こちらの人気美容液。

オバジC25セラム美容液|竹脇まりなさんオススメの、高濃度ビタミンC美容液

引用:まりなの日常ちゃんねる

お値段は12mlで1万円なのでちょっとお高めですが、絶大な人気を誇る美容家である”石井美保さん”や”神崎恵さん”も、こちらの美容液をオススメされているとなると・・気になってしまいます♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

待望の…ビタミンC濃度限界の25% 👀✨ 15年の歳月をかけて限界と常識を超えた極限美容液!!既に1本使った方々の前評判で今日お目にかかるのを楽しみにしていました。私はもともと毛穴ケアにC20を使っていましたが、C25は全く別次元。シワ、シミ、毛穴、ハリ、キメ、3ヵ月使った後の実証データに唖然としました! 使ってすぐわかるのはピンと張ったハリです。メチル化して老化する細胞をVCが脱メチル化して若返らせることができるという、オバジ渾身の新商品です。香りが苦手だった方も、今回の香りは使いやすくなっていますよ!更に個人的には転倒防止ホルダーの色がオレンジからクリアゴールドに変わったのが嬉しい😆とりあえず今日から1本使い続けてみますね。 発売 2019年3月10日 #オバジ#オバジc25セラムneo#obagi#obagic25serumneo

石井美保(@miho_ishii)がシェアした投稿 -

竹脇まりなさんオススメ|オバジC25セラム(高濃度ビタミンC美容液)は、どんな効果がある?

オバジC25セラムはロート製薬が作っている美容液で、製薬会社の技術を使ってこそ「ビタミンC濃度25%」という高濃度を実現されているとか。

こちらは大人の肌に「5大美容効果」を発揮すると言われていて、その効果がこちら。

オバジC25セラムで期待される5大美容効果

・毛穴
・シミ
・ハリ
・キメ
・シワ

①毛穴

毛穴は紫外線からのダメージや加齢、過剰な皮脂の分泌などで目立つようになります。

ビタミンCによって”皮脂の分泌を抑える”・”肌をひきしめて肌にハリが出る”ことなどで、毛穴がきゅっと小さくなってくれるとか✨

②シミ

ビタミンCと聞いてパッと思い浮かぶのは「美白効果」ではないでしょうか?

ビタミンCはシミやくすみの原因であるメラニンの生成を抑えてくれるため、高濃度ビタミンC美容液を使用することでシミの改善に効果が期待できます。

③ハリ

ビタミンCは、肌のハリや弾力を生み出す”コラーゲン”の産生に必要不可欠な成分といわれています。

ビタミンC美容液を使うことで、コラーゲンの産生を増やし、ハリUPに期待ができます。

④キメ

美肌には「キメの細かい肌」というのが鉄則ですよね!

「肌のキメ」とは肌表面の細かな凹凸のことで、規則的で細かければ細かいほどお肌が美しく見え、ビタミンCには肌のキメを整える効果があると言われています。

⑤シワ

ハリの説明でも記載しましたが、ビタミンCにはコラーゲンの生成をサポートする働きがあるので、小ジワのケアにも効果的。

オバジC25セラムは、”乾燥による小じわを目立たなくする”ことが効能評価試験済みだそうです😊

ちなみに、たけまりさんが実感された効果としては「肌の色が変わった」こと。

オバジC25セラム美容液|竹脇まりなさんオススメの、高濃度ビタミンC美容液

引用:まりなの日常ちゃんねる

確かに、たけまりさんが公開して下さったビフォー・アフター映像でも、お肌の色がかなり明るくなっている感じがしましたよね!

あとは、「毛穴の黒ずみにも効果絶大だった」と仰っていました。

オバジC25セラム美容液|竹脇まりなさんオススメの、高濃度ビタミンC美容液

引用:まりなの日常ちゃんねる

竹脇まりなさんオススメ|オバジC25セラムの使い方

公式サイトによる、オバジC25セラムの使い方はこのようになっています。

オバジC25セラムの使い方

①毎朝晩、化粧水などでお肌を整えたあとにオバジC25セラムNEOを使用する。
※顔全体の場合はスポイト4〜5滴で、目まわりは除いて塗る
②オバジC25セラムNEO使用後は、乳液やクリームなどでお肌に蓋をする。

引用:obaji公式サイト

通常の美容液と同じように、化粧水の後、乳液やクリームの前に使えばOKのようですね😊

竹脇まりなさんオススメ|オバジC25セラムを使い始める際の注意点

ビタミンC美容液は濃度が高いほど効果があると言われていますが、濃度が高いほどお肌への刺激も強くなります。

人によっては刺激を感じる成分のため、最初は低濃度で刺激が低いものから使うことが推奨されています。

オバジCも濃度が5%、10%、20%、25%と4段階あり、最初は5%など低い濃度から使うのが良いみたいです。

オバジC25セラム美容液|竹脇まりなさんオススメの、高濃度ビタミンC美容液

引用:オバジ公式サイト

» オバジ C5セラムはこちら
» オバジ C10セラムはこちら
» オバジ C20セラムはこちら
» オバジ C25セラムはこちら

ちなみに、たけまりさんはそれを知らずMAXのオバジC25セラムから使用してしまったそうですが、お肌が弱い方は気をつけてねと仰っていました(笑)

オバジC25セラム美容液|竹脇まりなさんオススメの、高濃度ビタミンC美容液

引用:まりなの日常ちゃんねる

あとは、「目の周りにつけると本当に痛いので、目の周りは避けて」とのことです!

竹脇まりなさんオススメ|オバジC25セラムのまとめ

最後に改めてオバジC25セラムについてまとめておきます😊

オバジC25セラム使用で期待できる効果

・毛穴
・シミ
・ハリ
・キメ
・シワ

まりなさんは、肌の色が明るくなった・毛穴の黒ずみに効果があったと実感。

オバジC25セラムの使い方

通常の美容液と同じように、毎朝晩の化粧水後に4〜5滴ほど目まわりを除いて塗り、乳液やクリームなどで蓋をする。

オバジC25セラムの注意点

ビタミンC濃度が高いほど効果があるが、刺激も強くなる。
オバジCも濃度が5%、10%、20%、25%と4段階あり、最初は弱い濃度からの使用がオススメ。

 

竹脇まりなさんのおすすめを紹介した記事一覧はこちら

↓↓↓↓↓↓

竹脇まりなさん のおすすめまとめ

最後までお読みくださりありがとうございます☘

sappi

-竹脇まりなさん
-,

© 2020 sappiのブログ