竹脇まりなさん

竹脇まりなさんオススメ|「ワキキュア」で脇の黒ずみケアをしよう!

竹脇まりなさんオススメ|「ワキキュア」で脇の黒ずみケアをしよう!

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

いつも宅トレやダイエットレシピでお世話になっている人気Youtuberの竹脇まりなさんが、脇のケアに関する動画をアップされていました😊

竹脇まりなさんがご紹介されていたのは 、脇の黒ずみケアに効果的だという「ワキキュア」です✨

 

人気Youtuber“竹脇まりなさん”とは?

竹脇まりなさん(@takemari1219)は、宅トレの動画をメインで配信している人気Youtuberです。

自粛期間中に家で運動したいと思って動画を探したら、竹脇まりなさんのHANDCLAPの動画を見つけたのがきっかけで知りました。

いつも笑顔でパワフルなまりなさんから元気をもらえるので他の動画も楽しく見させて頂いています😊

「宅トレを当たり前の世界にする」という夢を掲げて活動していて、メディア出演も多数で「レッツ!美バディ」などTV出演もされています。

今回ご紹介されていた“ワキキュア”以外にも、たけまりさんがオススメしていた低糖質な冷凍宅食サービス「nosh(ナッシュ)」たけまりさんおすすめのダイエットグッズなどもとても参考になったのでオススメです。

2月10日には初書籍「やせるダンス」も出版されるようなので、要チェックですね😊

竹脇まりなさんが“脇の黒ずみケア”に関する動画で『ワキキュア』を紹介!

今回、竹脇まりなさんが『人にあんまり言えない脇のケアについていっぱい話しちゃう!!!!【黒ずみ・脱毛について】』という動画で脇の黒ずみケアに関してお話されていました。

竹脇まりなさんが“脇の黒ずみケア”に関する動画で『ワキキュア』を紹介!

動画の中で、脇の黒ずみケアアイテムとしてたけまりさんがオススメしていたのが「ワキキュア」です。

「ワキキュアのおかげで私は脇がキレイになりました!黒ずみが超減ったの!自信を持って言える!」と、たけまりさん絶賛のワキキュア✨

竹脇まりなさんオススメ|ワキキュアの特徴とは?

たけまりさんがYoutubeで『ワキキュア』の特徴をお話されていました。

たけまりさんは『毎日のお風呂の後に、化粧水を塗って、髪のヘアオイルを塗って、ドライヤーをして、脇に「ワキキュア」を塗る』という流れをナイトルーティンにされているそうです🌙

竹脇まりなさん愛用「ワキキュア」の特徴①|コスパの良さとトーンアップの実感が最高!

たけまりさんが「この値段でこんなに変わるのであれば、みんなコレ買ったほうがいいよ!」とコスパの良さを絶賛していました✨

「あれ、脇って本当にキレイになるんだ!」と思うくらいどんどんトーンアップを実感できたそうです😊

「ワキキュア」のお値段はAmazonで2,980円で、たけまりさんとしては効果の実感の割に安かったとのこと。

たけまりさんが1本を1ヶ月程度で使い切ったそうなので、1ヶ月で約3,000円くらいですね。

竹脇まりなさん愛用「ワキキュア」の特徴②|“肌の漂白剤”と言われるハイドロキノンが4%含まれている

ワキキュアには、“肌の漂白剤”と言われるハイドロキノンという成分が含まれています。

純ハイドロキノンという成分が4%含まれているおかげで、脇の黒ずみケアに効くそうです✨

純ハイドロキノンは、効果が高いもののやや刺激が強い成分ですが、たけまりさんの使った実感としては痛みや違和感は感じなかったとか。

竹脇まりなさん愛用「ワキキュア」の特徴③|固めのテクスチャーで薬のような香り

たけまりさんが実際にワキキュアを出して見せてくれていました。

白いクリームで少し固めのテクスチャーで軟膏みたいとのこと。

香りは、フローラルな感じではなく、ちょっとスンとした薬のような香りだそうです💊

竹脇まりなさん愛用「ワキキュア」の特徴④|冷蔵庫で保管する必要あり

「ワキキュア」の使用上の注意点として、冷蔵庫での保管と開封後はなるべく早く使うことを挙げていました。

ハイドロキノンは、空気・熱・光に弱いらしいので、しっかりキャップを締めて冷蔵庫で保管するのが必須とのこと。

また、ハイドロキノンを塗っているところに紫外線を浴びるとシミの原因になることもあるそうなので日焼けも注意だそうです!

そういう意味では、冬のうちに「ワキキュア」で脇の黒ずみケアをしておくのがオススメのようです✨

竹脇まりなさん愛用「ワキキュア」の特徴⑤|朝に拭き取る必要あり

「ワキキュア」の説明書には、夜に脇に付けたら朝に洗い流す必要があると記載があるそうです。

たけまりさん的にはコットンを濡らして、拭き取ってあげるくらいでOKとのこと。

たけまりさんはたまに拭き取り忘れてしまうこともあるそうです。

竹脇まりなさんおすすめの『ワキキュア』を使って脇の黒ずみケアをしよう!

今回は『竹脇まりなさんオススメ|「ワキキュア」で脇の黒ずみケアをしよう!』という形でYoutuberの竹脇まりなさんオススメの「ワキキュア」に関してご紹介しましたが、改めてまとめを記載しておきます。

竹脇まりなさんおすすめ「ワキキュア」の特徴

①コスパの良さとトーンアップの実感が最高!
②“肌の漂白剤”と言われるハイドロキノンが4%含まれている
③固めのテクスチャーで薬のような香り
④冷蔵庫で保管する必要あり
⑤朝に拭き取る必要あり

冬の間に脇の黒ずみケアをしっかりして、綺麗な脇を手に入れたいですね😊

また、竹脇まりなさんがおすすめするダイエットグッズもまとめていますのでご興味あればどうぞ!

≫ 竹脇まりなさんおすすめ健康グッズ・健康フード ランキング〈2019年買って良かったモノ〉

≫ 竹脇まりなさんおすすめ ダイエットグッズ|2020年に買って良かった本当に使えるダイエットグッズ 4選 まとめ

竹脇まりなさんのおすすめを紹介した記事一覧はこちら

↓↓↓↓↓↓

竹脇まりなさん のおすすめまとめ

最後までお読みくださりありがとうございます。

-竹脇まりなさん
-,

© 2021 sappiのブログ