テイクアウト

【テイクアウト|数寄屋バーグ @銀座】王様のブランチでも紹介された絶品ハンバーグ弁当を配達アプリ「menu」で注文

ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます!

以前、デリバリー・テイクアウト注文アプリ「menu」を利用して備長の鰻を注文したことを書きましたが(その時の記事はこちら)
»【テイクアウト|備長@銀座】土用の丑の鰻を配達アプリ「menu」で注文

今回は、王様のブランチでも紹介された人気のハンバーグ弁当を注文してみました♡

配達アプリ「menu」を利用してデリバリー|王様のブランチでも紹介された「数寄屋バーグ」

今回注文したお店は、銀座にある【数寄屋バーグ】です。

5月放送の「王様のブランチ」でも紹介されていたみたいですね♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

✨あふれる肉汁がたまらん✨ 🍽銀座の王道ハンバーグ🍽 番組をご覧になってご来店下さる方もいらっしゃいます😊ありがとうございます! 明日も数寄屋バーグ営業しております。 肉汁ジュウジュウ💨でお待ちしておりまーす! #白濱亜嵐 #数寄屋バーグ #ハンバーグ専門店 #ハンバーグ好きな人と繋がりたい #銀座グルメ #肉  #肉スタグラム #肉活 #肉好きな人と繋がりたい #肉汁 #肉汁ハンバーグ #黒毛和牛 #銀座ランチ #銀座ディナー #東京グルメ #ginzagourmet #tokyogourmet #ハンバーグ弁当 #デリバリー弁当 #数寄屋バーグ弁当 #美味しいもの好きな人と繋がりたい #テイクアウト #テイクアウト弁当  #おうちでお店ごはん #コロナフードアクション #デリバリー #お持ち帰りもできます #テイクアウトランチ

数寄屋バーグ(@sukiyaburg)がシェアした投稿 -

銀座の数寄屋橋交差点に位置するこちらのお店。

行列ができているのを度々見かけて以前から気になってはいたのですが、実際に頂くのは今回初めてでした!

配達可能範囲だったので、家まで配達して頂くことに。

配達アプリ「menu」を利用してデリバリー|こだわりハンバーグの数寄屋バーグ弁当

注文したのは、一番ベーシックな「数寄屋バーグ弁当」

数寄屋バーグ弁当

(私は150g、夫は200g)

国産A5、A4ランク牛や特選和牛を中心に、最高級の素材を使用した、こだわりのハンバーグです。

開けてみると・・

数寄屋バーグ弁当

きゃ〜内容盛りだくさん👏

・数寄屋バーグ
・特Aランクコシヒカリ米
・緑黄色野菜のグリル(クレイジーソルト)
・もやしのソテーわさび醤油ソース
・マッシュポテト
・チリビーンズ
が入っていました✨

ハンバーグのソースは、以下の三種類から選べます。
・極旨数寄屋オリジナルガーリック醤油ソース
・熟成デミグラスソース
・わさび醤油ソース

数寄屋バーグ初心者だったのでオリジナルガーリックソースを頂くことに♡

お楽しみだったメインの「数寄屋バーグ」は、肉汁たっぷりのハンバーグ!!
ジューシーなお肉がたまりません😭
デリバリーで肉汁が溢れてくるハンバーグって凄いです♡

ボリューミーなお弁当だなと思いましたが、美味し過ぎてペロッと完食😅
口コミやインスタを見ていると、「美味しすぎて叫びたい!」というコメントも見かけましたが、その気持ちとっても分かります(笑)

ジューシーなお肉がお家で食べたいときには、ぴったりのお弁当だと思います✨

配達アプリ「menu」|初回利用はお得なクーポンもあり

今回利用したのは、スマホで簡単にテイクアウト・デリバリーが注文できる配達アプリ「menu」です!

配達可能エリアはまだ東京の一部ですが、テイクアウトは全国拡大中とのこと。

以下のリンク経由でアプリをインストールして頂き、クーポンコード【36801】を入力して頂くと750円オフクーポンが2枚もらえるみたいなので、よろしければご利用ください♡

【iphoneの方はこちら】
初回購入[menu]【iOS】

【Androidの方はこちら】
初回購入[menu]【Android】

【配達に興味がある方はこちら笑】
配達クルー募集[menu]

配達クルーといえば、少し前にウーバーイーツ配達で月100万円を稼いだという方が話題になっていましたよね♡
本当に凄いです👏
»月収100万円のUberEats配達員が大切にする「たったひとつのこと」

歩合の上がるエリアを効率的にまわる、「このエリアの人たちは今何が食べたいか?」と常に考えながらまわる、最短ルートを通るなど、分析しながら取り組んで達成されたそうです。

どの仕事においても、自分で考えて工夫して取り組むことの大切さを考えさせられます・・☘

最後までお読みくださり、ありがとうございます✨

-テイクアウト
-テイクアウト|銀座・日比谷, 銀座・日比谷

error: このコンテンツのコピーは禁止されています