旅行

ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記①|クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月のお部屋

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

先日、出産前に”プチ旅行気分”を味わおうと、港区赤坂にあるANAインターコンチネンタル東京でホテルステイをしてきました✨

ANAインターコンチネンタル東京

妊娠中で旅行に行く予定は無かったので、gotoトラベルはあまり関係のないキャンペーンだと思っていましたが、ちゃっかり都内で恩恵を(笑)

近場で1泊のホテルステイでしたが、とても記念に残る素敵な思い出になりました✨

ANAインターコンチネンタル東京

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月のお部屋

ANAインターコンチネンタル東京

今回利用したのは、ANAインターコンチネンタル東京「クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月」のお部屋です。

クラブラウンジ特典が利用できるプランだったので、アフタヌーンティーやディナー・モーニングなども一緒に楽しむことができました!そちらについてはまた別の記事でご紹介させてください😊

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月|リビングスペースとベッド

こちらが今回宿泊させて頂いたお部屋。

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

お部屋は、キングサイズのベッドが置いてあるスペースと、リビングスペースに分かれています!

2018年に改装されたそうで、とても綺麗でした✨

リビングスペースのデスク前にテレビがあるのですが、なんとベッド前にもう一台(笑)

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

枕を選ぶことができたので、使ってみたかったテンピュールをお願いしてみました✨

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

もちもちしていて気持ちよかったです👍

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月|ミニバー

コップ類や冷蔵庫はこちらの棚の中に。

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

上の棚には、ボトルワインやポット。

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

引き出しには、コーヒーや紅茶、グラス、有料のウイスキー類。

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

コーヒーはネスプレッソ、紅茶はTWG😊

冷蔵庫はコロナ対策のため?空っぽで、メニューのみ置いてありました。

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

お水は元々置いてあるものと、

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

途中でさらに追加のお水と、チョコレートをスタッフの方が持ってきて下さいました♡

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

おそらく、ターンダウンサービスとして来てくださったのですが、特に困っていることはなかったのでお水とチョコだけ受け取りました😊

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月|バスルームとアメニティ

ベッドの奥が、バスルームになっています。

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

アメニティ類はロクシタン!

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

バスルーム中、このロクシタンの石鹸の香りでした(笑)

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

化粧水などはお部屋に置いておりませんが、必要であれば電話をすればすぐに持ってきてくださいます☘

私はクレ・ド・ポーで頂いたサンプルセットを持参✨

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

(田中みな実さん絶賛の導入美容液「ル・セラム」も入っています♡)

私がスキンケアを楽しむ中、「あ、化粧水忘れた・・」と、夫。

「さすがに何も塗らないと乾燥するなぁ」と、洗面台に置いてあるボディークリームをとりあえず顔に塗ってみるも「これ、ちょっとスースーするやつだった!顔がスースーする!!!」と大騒ぎ😅笑

仕方ないので、こんなことで申し訳ないと思いつつもフロントに電話をしてアメニティセットを頂くことに・・笑

「お待たせいたしました!女性用のスキンケアセットでございます」と、すぐにPOLAのスキンケアセットを持ってきて下さいました。

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

すみません、使うのは夫なのです・・笑

そんなこんなで、スタッフの方の対応もとてもスピーディーで丁寧で気持ちよく過ごすことができました。

夜は、お部屋でノンアルコールビールで乾杯してみたり・・😊

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月

(お菓子は、燻製チーズ味のプリッツと柿ピー!!笑)

ちょっとした非日常を味わうことができて楽しかったです♡

夕方にチェックインをし、翌日の11時にはチェックアウトだったのであっという間の滞在でしたが、アフタヌーンティ、ディナー、モーニングもセットになっていて、合間の時間はクラブラウンジでパソコン作業ができたり・・とても良い気分で過ごすことができました✨

クラブラウンジのサービス・アフタヌーンティーやディナー、モーニングについてはこちらの記事に記載していますので、宜しければ併せてお読み下さい♡

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記②|クラブラウンジのアフタヌーンティー

続きを見る

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記③|クラブラウンジのディナー

続きを見る

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記④|クラブラウンジのモーニング

続きを見る

妊婦さんで県外への旅行、遠出は少し心配だな・・という方も、同じ県内でホテルスティも十分旅行気分が味わえて思い出になるのでおすすめです♡

私もリスクが少なければちょっと温泉など行ってみたい気持ちもありましたが(胎盤低めリスク有の妊婦・・)、何かあった時にかかりつけの病院にすぐ行けるのが安心ではありますよね!!

ANAインターコンチネンタル東京の詳細情報

「ANAインターコンチネンタル東京」の詳細情報

ANAインターコンチネンタル東京

住所: 東京都 港区赤坂1丁目12番33号
電話番号:03-3505-1111

一休ホテルから予約はこちら

楽天トラベルから予約はこちら

ちなみに、「ANAインターコンチネンタルホテル東京」の別の情報もチェックするなら旅ソム」がおすすめですので気になる方はこちらの記事もご覧ください!

≫ ANAインターコンチネンタルホテル東京のルームサービスがヤバい!クラブラウンジ利用の宿泊記にビビった!

最後までお読みくださり、ありがとうございます☘

sappi

-旅行

error: このコンテンツのコピーは禁止されています