手作りごはん

【おうちごはん@チューリップサンド】インスタで見つけたサンドイッチが可愛すぎる♡

sappi
sappi

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます✨sappiです🌸おうちで過ごすことにもだいぶ慣れてきました😅

先日、インスタの@hoshitaeさんのpostを拝見して心奪われた「チューリップサンド🌷」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほしたえ(@hoshitae_)がシェアした投稿 -

朝から作ってみました〜✨✨

材料を揃えて・・

果物を切って、生クリームを泡立てて・・

(詳しいレシピは、ほしたえさんが分かりやすく解説して下さってました🙏💕)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほしたえ(@hoshitae_)がシェアした投稿 -

1時間くらい冷蔵庫で冷やして、カットして・・できましたっ🍓✨✨

うん。ご愛嬌な部分あり過ぎるけど、なんとか?笑

ほしたえさんの技術力、凄すぎます✨✨

特に茎部分が難しかったなぁ〜。

ここで、ゆっくり起きてきた夫登場😪

夫

フルーツサンド?珍しいね!美味しそう!!

sappi
sappi

チューリップだよ🌷

なんだか🌷に対して反応薄いな?と思いながら、でも美味しそうと喜んでくれている様子。

ここで夫も一枚写真を撮ってくれたんですけど・・

え???なんでサンドイッチ回転させた??????しかも、全然綺麗じゃない断面出ちゃってるし!!!笑

sappi
sappi

え?ふざけてるだけだよね・・?😨

夫

え、ふざけてるって、どこが???

本気でキョトンとしてました。私の作ったチューリップ🌷認識してもらえておらず。。。笑

(チューリップって言ってたの、一体何のことだと思ったんだろう?笑)

この後、5回くらい「チューリップ!!!!!!」と言い続け、やっと分かってもらえました😅

そんな平和な休日朝。笑

自粛期間が長引いてますが、人生で一番大切な貴重な「時間」少しでも楽しく過ごしたいですね😊💕

最後までお読みくださり、ありがとうござます🍀

sappi

-手作りごはん

error: このコンテンツのコピーは禁止されています