カフェ

【和光ティーサロン@銀座】2020年メロンパフェは6月1日から

緊急事態宣言が解除され、今週から様々なお店の営業が再開されそうですね。

まだまだ安心はできませんが・・ソーシャルディスタンスを保ちながら、また外出を楽しめる日々が戻ってきて欲しいです😊

初夏になり、メロンの旬がやってきて気になるのが・・

銀座和光ティーサロンの「メロンパフェ」!!

ティーサロンは30日(土)から営業再開、メロンパフェは6/1〜開始のようです。

去年、初めて食べてその美味しさに感動したんですよね・・

去年の記事はこちら
»【カフェ@銀座|和光ティーサロン】2種類のメロンを使った贅沢メロンパフェ

お値段が2,052円→2,200円と地味に値上がりしています・・💦
まぁ仕方ないですね😅笑

今年も9月30日まで提供されるようなので、またタイミングを見計らって伺いたいなと思います♡

最後までお読みくださりありがとうございます♡

sappiのブログ

-カフェ
-カフェ|銀座・日比谷, 銀座・日比谷

error: このコンテンツのコピーは禁止されています