おすすめ美容グッズ

【オルビス ディフェンセラ】「飲むスキンケア」の特徴や口コミまとめ・新フレーバー情報も!

2021年5月22日

今回は、オルビスの飲むスキンケア「ディフェンセラ」をご紹介したいと思います!

オルビスのディフェンセラはこんな人におすすめ

✔保湿しているのに、肌が乾燥する
✔ひざ・ひじのカサカサが気になる
✔お肌のためのインナーケアを始めたい
✔美味しく美肌ケアしたい

オルビス ディフェンセラ|飲むスキンケア「ディフェンセラ」とは?成分は?

公式サイトより引用

オルビスから発売されている飲むスキンケア「ディフェンセラ」は、1日1包飲むだけで手軽に乾燥肌対策ができる!と人気になっている製品です。

”肌の水分を逃しにくくする機能”が確認されているので、スキンケアを頑張っているのに乾燥が気になるといった方にもおすすめです。

内側から乾燥肌対策ができるアイテムは嬉しいですよね。

ディフェンセラの最大の特徴は、肌の水分を逃しにくくする”米胚芽由来のグルコシルセラミド”が配合されていることで、主な原材料は以下のようになっています。

ディフェンセラ(ゆず風味)の原材料

・還元麦芽糖水飴(国内製造)
・ユズ粉末果汁
・米胚芽抽出物
<添加物>
・シクロデキストリン
・酸味料
・香料

エネルギー量は1包たった3.3kcalなので、ダイエット中の方でも取り入れることができます。

肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方におすすめの製品で、しかもそれが特定保険用食品【トクホ】として認められていることも信頼性が高く人気の理由。

そして、内側から取り入れるものなので、顔だけでなく全身の保湿ケアができるのも魅力です。

まさに、”保湿をしてもなんだか潤いが足りない・・”という方にぴったりのアイテムなんですよ💓

オルビス ディフェンセラ|「ゆずフレーバー」に加え新フレーバーも登場!

オルビス公式サイトより引用

オルビスのディフェンセラは、水なしでも口内ですっと溶けるパウダーで、味が美味しくて続けやすいことも高ポイントです。

当初より発売されている”ゆずフレーバー”は、「美味しく乾燥肌対策ができる!」と、話題に。

また、このゆずフレーバーに加え、2021年5月にマスカット風味・ピーチ風味の新風味2種も登場しました!

オルビス公式サイトより引用

もともと味が美味しいと評判のディフェンセラでしたが、フレーバーが増えたことで飽きずに飲み続けることができるので嬉しいですね✨

オルビス ディフェンセラ|実際の口コミまとめ

オルビスのディフェンセラを実際に飲んでいる方の口コミをまとめてみました。

私は一箱目飲み終わる前に効果を実感しました。
今までは、手を洗った後ハンドクリームを塗り忘れるとガサガサしたり痒くなったりしていましたが、飲み始めてからはその症状が軽減されました。
ディフェンセラは以前に購入したことがあったのですが、その時はあまり効果を感じられず、リピしませんでした。
年齢も重ね、乾燥がより気になった今年、もう一度試してみるかと購入。
2日ぐらい飲んだところで、毎年気になっていた足のガサガサが気にならなくなっていることに気がつきました。
そこからは3箱セットで購入し、今では手放せなくなっています。
効果のほどはまだわかりませんがお味が好きです。
おいしいので、続けてみようと思います。

個人差はあるものの、肌のカサカサが気にならなくなった、味が美味しいといった高評価が多いようです✨

即効性があるものではないので、コツコツ続けることが大事なようですね💓

オルビス ディフェンセラ|おすすめポイントまとめ

最後に、オルビスのディフェンセラについておすすめポイントなどをまとめておきます。

オルビス ディフェンセラおすすめポイントまとめ

①1日1包を飲むだけで乾燥肌対策
②水なしでも飲める美味しいパウダーで続けやすい
③特定保健用食品として認められており信頼性が高い
④口コミが良く、ベストコスメにも選ばれている

最後までお読みくださりありがとうございます!

-おすすめ美容グッズ
-