旅行

ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記⑤|国内最大級の広さを誇るラウンジ「クラブインターコンチネンタル」

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。 ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記の続き、35階のラウンジ「クラブインターコンチネンタル」についてです✨

国内最大級の広さを誇るラウンジ「クラブインターコンチネンタル」

クラブインターコンチネンタル

こちらがホテル35階にある「クラブインターコンチネンタル」の入り口。

コロナの影響でアフタヌーンティーやディナー、モーニングといったお食事のサービスはすべて2階のアトリウムラウンジでの提供になっていたものの、ANAのクラブランジは”国内最大級の広さで35階という高さから景色も楽しめる”と聞いていたので、せっかくなのでラウンジにも伺ってきました😊

中に入ると・・

クラブインターコンチネンタル

確かにとっても広いです!!

クラブインターコンチネンタル

クラブインターコンチネンタル

クラブインターコンチネンタル

広い上に他のお客さんが誰もいなかったので、どこに座るか迷ってウロウロしてしまいました(笑)

クラブインターコンチネンタル

カウンターに、クッキー、おせんべいなどちょっとしたお菓子が置いてあるのと

クラブインターコンチネンタル

ドリンクも提供して下さいます✨

クラブインターコンチネンタル

静かな場所でゆっくり過ごすには最適です。

翌朝、朝食を頂いてからチェックアウトまでの時間に、夫が少し仕事したいと言うので再びこちらのラウンジにやってきました!

クラブインターコンチネンタル

もちろんWi-Fiも使えます。私もこの時間にブログ更新。

クラブインターコンチネンタル

スタッフの方が、ひざ掛けをかけて下さいました😊

クラブインターコンチネンタル

奥の方に、国会議事堂が見えます。

東京タワーはラウンジと反対側に位置するので見ることはできませんが、都心の景色を楽しむことができました✨

通常時はこちらで夜景を見ながらディナーを頂いたりすることができるので、それも素敵なんだろうなぁ。

だいぶ日常が戻ってきているように感じますが、まだコロナの影響で短縮営業のお店も多いので早く元通りに戻って欲しいですね。

そしてこれからどんどん寒くなるので、感染予防(コロナだけじゃなくてインフルエンザも💦)をしっかり行いつつ、気をつけて過ごしたいです。

ANAインターコンチネンタル東京の詳細情報

「ANAインターコンチネンタル東京」の詳細情報

ANAインターコンチネンタル東京
住所: 東京都 港区赤坂1丁目12番33号
電話番号:03-3505-1111

一休ホテルから予約はこちら

楽天トラベルから予約はこちら

お部屋について、アフタヌーンティーやディナー、モーニングについてはこちらに記載していますので、よろしければご覧下さい😊

クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記①|クラブインターコンチネンタル ジュニアスイート月のお部屋

続きを見る

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記②|クラブラウンジのアフタヌーンティー

続きを見る

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記③|クラブラウンジのディナー

続きを見る

ANAインターコンチネンタル・クラブラウンジ
ANAインターコンチネンタル東京・宿泊記④|クラブラウンジのモーニング

続きを見る

最後までお読みくださり、ありがとうございます☘

sappi

-旅行

error: このコンテンツのコピーは禁止されています